ならいごとフェスタP+

グータン

2010年04月16日 11:40

    

久しぶりにブログを更新中です~~

また今日からがんばろうと・・・誓いながら・・・パソコンに向かってますよ


    
ROGER'S ECOLE がおくる NEW EVENT
をご紹介いたします。

ならいごとフェスタP+

習い事説明会・体験教室・ステージパフォーマンス





『子供に何か習わせた~い』

と思ってるお母さん・・・

絶好のチャンスかも!!

色々なジャンル(20以上)の習い事を
見て、試して、知る。


4/24(土)25(日)pm12時〜pm7時
場所はプラザハウス2階 北広場&南広場


http://naraigoto.ti-da.net/


私・・・gouttemps
 中1 の娘がいます。

彼女が4歳のころ・・・

書くのが大好き!
鉛筆大好き!!

ひらがなもどんどん
見よう見まねで書いてました♪

しかし自分勝手に書いて
書き順もめちゃくちゃでした~~

ちゃんと教えることのできない母・・・私は・・・

日本習字に入れることに!!!

基本からきちんと教えてくれるので
書き順もきちんと覚えてました

小5くらいまで続けてました!!!

今では、私より字をきれいに書いてますよ♪

何かと人前で字の書くことが多いのですが・・・
もっときれいな字を書けたらな~!!
いつも思うgouttempsです。




gouttempsも

ならいごとフェスタP+

に参加いたします。。。

アクセサリー作り 体験教室を開きます。



詳細は・・・明日のブログにて!!




ならいごとフェスタP+

いつ・・・4/24(土)・25(日)午後12時〜午後7時
どこで・・プラザハウス2階 北広場&南広場 / 沖縄市久保田3-1-12
だれが・・Roger's ECOLE & Plaza House Incorporated/ロージャースエコールとプラザハウス
くわしくは・・・098-933-1141
http://naraigoto.ti-da.net/


関連記事